福岡県立八幡中央高等学校

学校生活・行事

   ホーム  >  学校生活・行事 [ 月別行事予定 ]   >  体育大会

体育大会

最終更新日 [2019年5月27日]  
【日程】 2019年6月8日

令和元年5月20日

保護者 各位

福岡県立八幡中央高等学校

校        長   大  村  弘  之

令和元年度 体育大会のご案内

 

 新緑の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 また、日頃から本校の教育活動にご理解を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、令和元年度体育大会を下記のとおり開催します。 熱中症等に配慮し、今年度より体育大会と文化祭[9月14日(土)]の実施時期を入れ替えました。

 生徒たち自身が創る体育大会に移行して以来、スタンドの設置やパネル応援はもちろんのこと、一層充実した内容にすべく、生徒たちは日々練習に励み、準備を進めております。

 つきましては、ご多用の折とは存じますが、ご来校の上、生徒たちに温かいご声援を賜りますようご案内申し上げます。

 

 

1 日  時   令和元年6月8日(土) 午前8時50分開始(雨天順延)

2 会  場   本校運動場

3 そ の 他  ・駐車場が手狭ですので、自家用車での来校はご遠慮ください。

          学校周辺への駐車は地域の方々にご迷惑をおかけしますので、当日はガードマンを配置して警備を行います。

         ・ゴミ箱は設置しませんので、各自でお持ち帰りいただきますようお願いします。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立八幡中央高等学校
〒806-0015福岡県北九州市八幡西区元城町1-1
Tel:093-681-2335  Fax:093-662-7556
© 2017 福岡県立八幡中央高等学校