新入生・保護者の皆様
新入生登校日について
4月2日の新型コロナウイルス感染症対策に関する県の方針発表に伴い、4月6日から5月6日を休業とします。予定されていた入学式については中止します。ただし、諸連絡等を行うため、4月7日を新入生登校日とし、下記の通り実施します。登校に際しては、できるだけマスクの着用をお願いします。なお、発熱や風邪等の症状がある方は登校を控え、本校に電話でその旨を連絡してください。(TEL 093-681-2335)
記
(1)日 時 令和2年4月7日(火) 11時00分
(2)会 場 体育館
(3)参加者 新入生 (保護者の皆様の参加はご遠慮願います)
(4)実施内容 入学許可および諸連絡
(5)持参するもの 合格者登校日に指示された提出物
上履き、靴袋
(6)課題について
4月3日に販売した教科書セットの中に課題が入っています。この休業中の家庭学習教材としてください。
・国語:高校国語入門 高校国語のための導入ワーク
・数学:数学入門 高数への基礎練習
・英語:Baton Pass type G3
提出日については4月7日に指示しますので、提出日までに問題に取り組み、模範解答を見ながら各自採点を行い、間違った箇所は見直しを行っておいてください。
(7)入学時一括納入金について
入学式時に予定していた「入学時一括納入金(普通科一般:8万円/芸術コース:12万円)」の納入については、学校指定の口座に振り込んでいただくことになりました。保護者宛文書については、4月7日に生徒を通じて配布します。
(8)通学定期券について
通学定期券に関しては、5月6日(水)まで臨時休校となりましたので、現在申し込まれている定期券の発行および通学証明済みの通学定期券購入申込書の発行は保留いたします。今後の発行手続きにつきましては、保護者様の意向を確認しながら業者と協議してまいります。
>>>印刷用ダウンロードはこちらから